- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

勝手にオナ禁応援歌 「はっきりもっと勇敢になって」

オナ禁52日目の寅です。

 

 

最近ではもう自分に性欲がないんじゃないかと、自分自身を疑ってしまいます(笑)

 

 

今日は仕事終わりに、市営の体育センターのトレーニングルームで、筋トレをしました。

 

途中から若い女性二人組が入ってきたのですが、ストレッチをしてるなーと見ていると、

 

「え~、こんなにかたくなっちゃってるー。ずっとやってなかったからかな~」

 

ジャージに食い込むヒップが相まって、妙にエロく聞こえてしまい、思わず、要らぬことを考えてしまいましたww

 

「安心して下さい。性欲はありましたよ(笑)」

 

 

さて、冗談はさておき、

 

体の前の部分を中心に、胸筋、上腕二頭筋上腕三頭筋、前肩、腹筋などを追い込みました。

<今日のメニュー>

●胸部

・ベンチプレス(25kg15回、30kg15回、35kg15回)

・ペック・デック(25kg15回、30kg15回、35kg15回)

・スミスベンチプレスマシン?(25kg15回、30kg15回、40kg15回)

上腕二頭筋

・コンセントレーション・カール(左右8kg15回、9kg15回、10kg15回)

上腕三頭筋

・トライセップス・キックバック(左右6kg15回、7kg15回、8kg15回)

●前肩

・バーベルアップライトローイング(20kg15回×3セット)

●腹筋

・前部、腹斜筋、下部を合計100回ゆっくりと

●エアロバイ

・16.5km30分(早朝に)

 

地道に頑張ります(^^)/

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルですが、誠に勝手ですが、私自身のオナ禁の応援歌になっている曲があります。

 

それが、こちら

 


岡村靖幸 「はっきりもっと勇敢になって」 金曜深夜便 2007

 

岡村靖幸さんの「はっきりもっと勇敢になって」という曲です。

 

岡村さんは何度か薬物使用で逮捕されていますが、2度目?の逮捕後の復帰作としてこの「はっきりもっと勇敢になって」をリリースしています。

 

なんと言っても、その歌詞が魅力的な曲だと個人的に感じていて、想像ですが、岡村さん自身が復帰して薬物をやめる覚悟が垣間見えるフレーズが並んでいます。

 

はっきりもっと言い出すんだぜ ふざけるのやめて

同じような日々はもうすぐ過去だぜ

こんな時ちょっと言い訳やめ

育てるよ悩んで

よく考えてみてよ

僕がアンサーだぜ

岡村靖幸:はっきりもっと勇敢になって)

 

このフレーズは何度も曲中に出てきます。もちろん薬物と●●●ーでは、度合いが全く違いますが、オナ禁している立場の人間にとってなんだか共感してう歌詞です。

 

とくに自分は「僕がアンサーだぜ」ってところがすごく好きです。

何かをやろうとする決意、やめようとする決意をもつ時に響く曲だと思います。

 

 

個人的には完全ににわかですが、岡村さんの曲では他に「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」や「カルアミルク」、「どぉなっちゃってるんだろう」などが好きです(^^♪

 

 

はっきりもっと勇敢になって

はっきりもっと勇敢になって

 

 ぜひ、聞いてみてください♪

 

 

でわ、この辺で。