- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【110日目】 走破!

お疲れ様です。 久々に日常のことを書きます。 先日は予定していたマラソン大会に出場しました。 もともとジムなどでは有酸素運動ということで筋トレとセットで走っていましたが、こうして大会に出るのは3年ぶりになります。 torasirao.hatenablog.jp しかも…

【婚活記録】 相思相愛?

お疲れ様です。 婚活に関しても、日常に関しても、オナ禁に関しても書くネタは増えてきているのですが、疲れが溜まっているので、なかなか記事を書く気になれませんでした(+_+) コンスタントに書けたら良いです。 先日、職場の飲み会を終え家に帰宅して一息…

【婚活記録】 遅れてきた癒し系OL

お疲れ様です。 引き続き、ダブルヘッダー2戦目となります。 torasirao.hatenablog.jp 第13戦目 スピアーさん タイトルに「遅れてきた」と書いていますが、決して待ち合わせ時間に遅れてきたとかではなくて、紹介されてからかなり間隔が開いてからのお見合い…

【婚活記録】 キラキラ女子面接官

お疲れ様です。 最近サプリを追加してみました。 www.onakinkyo.com クソログさんの勧める「ZMA」を試してみました。 今回のオナ禁では20日目くらい以降、亜鉛入りのサプリは摂取していなかったのですが、久々に投入。 眠れる獅子を呼び覚ましてしまったかも…

祝オナ禁継続100日到達!!

100日…。 偉大なる先人が通ったこの数字…。 本日、踏みしめることができました! すごくクリアするのに大変だったかと言われれば決して難しくなかったです。 ただ、こうしてメンタルを安定してオナ禁も婚活も続けられているいるのは、 『孤独ではなかった』 …

【婚活分析】 婚活でキュンキュンできない理由

お疲れ様です。 4月から婚活を始めてから今まで10人以上の女性と会ってきました。 しかし、多くの女性と会っているのにかかわらず、ほとんど、ときめいたりたりすることがありませんでした。 心の底から楽しめたのは、イーブイさんと最初にお見合いしたとき…

【婚活記録】 仕事のように婚活する女性

お疲れ様です。 そういえば、以前お見合いしたコラッタさんの結果を報告するのを忘れていました。 torasirao.hatenablog.jp 結果としてはNO回答しました。 悪くはなかったのですが、あとのことを考えて交際人数を増やしすぎるのはいかがなものかと思ったから…

【92日目】 憂鬱を超えてゆけ

お疲れ様です。 オナ禁は本日で92日目です。約3か月ですね。 長期オナ禁あるあるとして個人差はあれど3か月くらいで無気力状態になると言われていますよね。(オナ猿時代やマインドフルネス瞑想を始める前ほどでは無いですが…) 最近はマンネリなのか婚活疲…

【婚活記録】 自分に合う女性って?

お疲れ様です。 PCがようやく復活しましたー。てか新しいのを買いました…。ただでさえ婚活で支出が大きいのに痛い出費です('Д') まぁ、婚活もブログも楽しいので良いのですがね。 これからはもう少しまとまった記事が書けると良いです(笑) こないだは、ケー…

【婚活記録】 高まり過ぎた期待値

お疲れ様です。 今日は職場の上司と面談がありました。 5年後のキャリアプランみたいな欄に記載例から「育児と仕事を両立してキャリアアップしたい」と書いてあったので、コピペして貼ったところ…(これって女性の例だよねw) 上司「結婚する予定でもあるの…

【婚活分析】 上手くいってるのか?

お疲れ様です。 今回はこれまでの婚活の振り返りの一部を行いたいと思います。たまに自分の中で整理してみると新たな気づきが見つかるかもしれません。 活動としては、4月からなのでここまでで2ヵ月間(実際に女性と会い始めたのは1ヵ月半)になります。 現在…

【84日目】 自己ベスト超え

お疲れ様です。 オナ禁は84日目となりました。個人的には前回の83日間が最長だったので、これからは未知の領域です。何度か危ない時もありましたが、オナ猿時代の2週間超えの方がよっぽどハードルが高かったです。人間変われるものですね。 マラソン大会に向…