- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

狂わせるガール

オナ禁14日目。 と言いたいところですが、微妙な感じでリセットしてしまいました。(詳細については割愛させていただきますw)セーフにしようとも思いましたが、モヤモヤするのでゼロにすることとします。 昨日は休みだったので、用事を済ませて、本を買った…

とまどいながら

オナ禁8日目。なんとかここまで来ました。ムラムラしてリセットしたくなるのはわかるけど、不安な時にリセットしたくなるのってなんだろう?誰か教えてください(笑) でもここでリセットしてしまったら負の連鎖が続いてしまうことが目に見えているので、でき…

青天の霹靂

お疲れ様です。 オナ禁1日目。 連続リセットが続いています。今年に入ってからリセットの回数自体は大幅に減少しているので、元の状態に戻ってしまった格好です。体力的には消耗を感じていますが、メンタル的には不思議とというかやはりというか物凄くスッキ…

不安な気持ちになるってことは…

んー、やっぱりなんか変。 デートを一回挟んだだけで、LINEのレスポンスも悪くなったし、距離を置かれているようになった気がする…。デートで「コイツやっぱり違う」と思われたのかもしれません。実際あんまりデートは楽しめなかったし。 今、ディグダさんの…

三歩進んで二歩下がる

ご無沙汰しています、タイガーです。 だいぶ、すっ飛びましたが、実は年上のいい匂いのお姉さんこと、ディグダさんと真剣交際に進むことができました。本当は成婚退会(結婚を前提とした交際)に至った段階でしれっとブログを更新しようと思っていましたが、…