- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やめ続けること、走り続けること、出会い続けること

お疲れ様です。 オナ禁29日目。なんとかここまでたどり着いたって感じです。体は調子良くきてます。引き続きやめ続けていきたいです。 週末はハーフマラソンに出場しました。2時間切ることが目標でしたが大幅に早くゴール出来ました!でも脚がヤバいです(^-^…

再始動

オナ禁17日目。 ようやくオナ禁も続けられそうになってきました。とは言いつつも油断していると危ないので、あまり意識せずに淡々と続けていきたいです。 お見合いのほうは今週末から始動の予定です。先週の紹介の方々は考えに考えてYesした感じなので、こう…

高嶺の花かと思いきや

お疲れ様です。 結果から言うと、ディグダさんとの真剣交際を解除(通常の交際に戻す)しました。 そして未だに本人に会えず…。 いろいろ自分なりに考えて、真剣交際の解除をしようと考えたのですが、担当の人も同じことを考えていたみたいで、面談を行い、…

「ゼロ秒思考」を新たに実践してみる

オナ禁1日目。 以前から多くの方が実践していて、関心はありましたが、他の習慣が疎かになるのではとやれなかったものです。新たに昨日から「ゼロ秒思考」を始めてみました。 詳細についてこちらのエントリーから。 www.douteisotsugyou.net A4用紙1枚に1…