- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

やめ続けること、走り続けること、出会い続けること

お疲れ様です。

オナ禁29日目。なんとかここまでたどり着いたって感じです。体は調子良くきてます。引き続きやめ続けていきたいです。

 

週末はハーフマラソンに出場しました。2時間切ることが目標でしたが大幅に早くゴール出来ました!でも脚がヤバいです(^-^;

前半押さえ目に行こうと思っていましたが、周りのランナーに触発されたのか最初からハイペースで走れました。後半持つのかなとも思いましたが、脚がキレイなお姉さんの後ろに着いていき食らいついていったらゴールまで頑張れました(笑)キレイなお姉さんでも速い。負けられないです。

今回のハーフでフルでもサブフォーいけるんじゃないかと調子に乗っています。来年は忙しそうなので出れるかわかりませんが、出れたら挑戦したいです。

 

女性関係は色々ありました。

 

この間は損保OLのヌオーさん(23人目)とお見合いしてきました。久々のお見合いで緊張しました。写真よりも印象がよく性格が良さそうな方でしたが、あまり話が盛り上がらずお見送りしてしまいました。

 

それとこの前の婚活パティーでカップリングした事務OLのネイティさん(24人目)とランチへ。出会い方にいいも悪いもないとは思っているのですが、お見合いの時のようなお互いを分かろうとする感じがなくつまらなかったです。正直5分くらいしかパーティーで話していないので「こんな人だったけ?」っていう感じでした。顔が全く好みじゃなかったし、盛り上がらなかったので次はないかと。

 

紹介の方は再開され、こんな状況なので雨あられのように女性を紹介されるんだと思っていましたが、紹介されない週も初めてあって淋しい感じに。転勤を控えている人オッケーな女性を選んでいると思われます。女性の立場からすれば付き合ってすぐ遠距離になる人と結婚を前提をした関係になるってなかなか難しいんだよなと思ってます。

 

いずれにせよそれだけ吟味しているというわけで紹介された女性は貴重な方なので、なるべくNOにせずお見合い、仮交際できれば良いです。

幸いにもお見合いは成立しているので会い続けていきます。

 

とりあえず今は何事も継続あるのみ…。

 

でわでわ。