- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の習慣化目標「毎日ブログ更新」の感想

お疲れ様です。 本日で予定していたお見合い、やっと消化できました~。疲れましたね。 おおよそ2週間で7人の方とお見合いをすることができました。婚活は出会わなければ始まらないので内容はともかく自分でも良くやったと思います。今週のことは後ほど詳細…

【50日目】 傷心

お疲れ様です。 今日はデート&お見合いがありました。 結果も出ていないのでまた後日、詳細についてはお話したいと思います(笑) というか今日はまとまった記事を書く気力がないです。すみません。 オナ禁50日目なのにな~ 日頃より記事を読んで頂きありがと…

【49日目】 低血糖と眠気

お疲れ様です。 僕は元々、炭水化物が大好きで、ラーメン屋さんではラーメン大盛りとライスを注文するほどなんです。ココ最近は疲れている時ほど、炭水化物に手が出てしまいました。睡眠を多く取っても昼明けの仕事が眠すぎて全然集中できず。 ふと、2月に糖…

【48日目】 息子の叫び

今日は久々にオナ禁ネタで(笑) 今回のオナ禁ではずっと安定飛行で来たのですが婚活が始まってから様子が変わりました。 流石に女性と会ったときにマイサンが起動することはなかったのですが、今日は過去最大級にムラムラが酷かったです。もうリセットしてし…

【婚活記録】 モテたい欲求

お見合い3連戦の結果がですが、 タイガーyes回答、ウツドンさんyes回答 →交際成立 タイガーno回答、エビワラーさん?? →交際不成立 タイガーyes回答、オコリザルさんno回答 →交際不成立 となりました。アーボさん、イーブイさんに続きウツドンさんと交際す…

【婚活記録】 綺麗なお姉さんは好きですか?

お疲れ様です。今日は先日のダブルヘッダー2戦目の話になります。 第5戦目 オコリザルさん エビワラーさんとのお見合いを終えたのですが中途半端に時間が空いてしまいました。 基本的にお見合いではカフェなどでコーヒーを飲むため、お見合い終わってから次…

【婚活記録】 Look at me !

お疲れ様です。最近は休日は婚活に使っているので、何もしない休みが欲しいです。 彼女ができたら一緒にお昼寝がしたい!!(笑) では、週末のプレイバックです。 第4戦目 エビワラーさん もう慣れたのか、全然待っていても緊張しません。場数をこなすのも大…

【44日目】 十人十色

お疲れ様です。 お見合いのダブルヘッダーはやはり疲れました。疲れすぎて自分がオナ禁していること忘れています(笑) 本当は今日お見合いの記事書こうと思いましたが、疲れたので、後日結果が出てから書きます(笑)すみません。 当たり前ですが、お見合いをし…

【婚活記録】 甘い声に癒されて

今日はお見合いでした。週末の過ごし方が完全に変わってしまいました 苦笑 本日の女性も素敵な方でした。 第3戦目 ウツドンさん 先週はあり得ないほど緊張しましたが、良い結果が出ていることもあり自然に臨めました。 ウツドンさん、初見の印象ですが、プ…

【42日目】 前しか見えない

お疲れ様です。 一週間の仕事が終わり、明日から世間は休日ですが、自分は明日から週末お見合い3連戦です 苦笑 夜は職場の飲み会というおまけ付き。 登山家になぜ山に登るのかと問うと「そこに山があるからだ」と返ってきますが、 今の自分になぜ婚活をする…

【41日目】 土台作り

お疲れ様です。 先日、交際が決まった、アーボさんとイーブイさんと連絡取り合うようになりました。二人の女性と交互にやり取りをしていたら、なんだかいけないことをしているのではないかと錯覚しています。グヘヘへ。 (相手の女性たちも複数の男性とやり取…

【婚活記録】 自然体で話せる女性(ひと)

さて最近はオナ禁ブログではなくてただの婚活ブログになっていますがご容赦下さい。ちゃんとオナ禁の効果も出ていると思っています! 今回は2人目のお見合いのハイライトです。 第2戦目 イーブイさん 前日に全く寝付けず、3時間しか寝れませんでした(笑) と…

【婚活記録】 リードできない男

第1戦目(アーボさん)の結果ですが、普通に会話を楽しめたので、僕はYES回答を選択しました。 アーボさんの回答は… YES回答! 交際成立しました。ここでの「交際」は一般的な付き合うという意味ではなく、お互いの連絡先を交換してデートできる権利を得られ…

【婚活記録】 ドクンドクン

お疲れ様です。 先日、行われたお見合い第1戦目をプレイバックしたいと思います。 今後、複数の女性が登場してくると思われるので、登場人物にはアイウエオ順でポケモンの名前をつけて順に話したいと思います(^-^; ワ行まで行きたくもないけど。早く運命の…

【37日目】 最高の1日

本日、お見合い2戦目でした。結果が出たら詳細については後日、別記事にします。すみません(笑) ただひとつ言えることは今日一日が最高に楽しかったということ。 明日が最悪の一日ならないことをただただ祈っています。 余談ですが、先日のstoicmanさんの記…

【36日目】 開幕戦

Jリーグやプロ野球に少し遅れて、僕の婚活も今日幕を開けました! いや~、楽しかったのですが凄く疲れました(^-^; 結果もまだ出ていないので、詳細については後日、別記事にしようと思います。 いくらオナ禁しようが瞑想しようが初対面の女性と会うのは緊張…

【35日目】 前向き思考

昨日、パソコンに飲むヨーグルトひっかけてしまいましたー(>_<) 今日、電源入れようとしても入らず。 修理するのも面倒だし、そこそこ使ったので新しいのを買おうと思いますが、最近、出費も多いので6月のボーナスまで我慢しよかなとも思います。 実際、パソ…

【34日目】 報連相って大事

お疲れ様です。 仕事をする上で、報告、連絡、相談(ホウレンソウ)は大事ですが、もともと黙々と仕事をしてしまうクセがあるので、調子が悪いときこそ、怠ってしまいがちになってしまいます。良いことでも悪いことでも早めに周りに伝えることで仕事がスムー…

人は見た目が100パーセント?

今週もお見合いの紹介が来ていました。 基本的に紹介された人全員にYes回答して会おうと思っていたのですが、嬉しい悲鳴とはこのことで先週も併せて両手で数えきれない紹介数でした。 さすがに全員と会っていたらスーパーサイヤ人と言えど身がつぶれてしまう…

【32日目】 オナ禁ジャーズハイ

オナ禁30日を超えると「スーパーサイヤ人になった!」と言いますがオナ禁を繰り返してる人って効果をその都度感じているのでしょうか? 自分は本格的にオナ禁にチャレンジしたのが前回のオナ禁だったので、前回は30日を超えるころからキレキレの状態が続いて…

【31日目】 ヨガ友

お疲れさまです。 cbstoic.hatenablog.com 先日の雪丸さんの記事の中にあったヨガは前から興味があったので、書店でサッカー日本代表の長友選手(インテル)の「ヨガ友」を購入しました。 純粋なヨガではないかもしれませんが、取っ掛かりとしてはわかりやす…

【30日目】 気づけばスーパーサイヤ人

気がつけばスーパーサイヤ人になっとりました! 今回は前回のようにオナ禁初期のムラムラもあまりなく、「やっと辿り着いた!」みたいな達成感はありません(^^;) 脳が少しづつ、オナニーやポルノを忘れているのでしょうか?このまま淡々と進み続けたいです。…

【レビュー】 ホスファチジルセリンの使用感

torasirao.hatenablog.jp 以前、記事にも書きましたが、脳サプリ「ホスファチジルセリン」を一か月半くらい飲んでみての感想です。 「ホスファチジルセリン」は体内、特に脳の細胞膜を構成する成分で、これを摂取すると細胞膜を柔らかくして、物質の伝達が良…

【28日目】 煩悩に支配される生活

皆さまお疲れさまです。 新年度、始まりましたね。僕の部署も配置換えがあり、人の入れ替えがありました。全くうちの部署の仕事に携わったことがない人が来たので、2年目ですが仕事量や責任は増えることになりました。 「タイガーくんには今年はフル回転で頑…

オナ禁以外の好きなブログ3選

このブログはオナ禁をメインにしてはいますが、日記的なことも書けば、瞑想や筋トレ、婚活などのことも書いたりします。実際他の方のオナ禁ブログにおいても「オナ禁の効果」のみで記事を書き続けていくことは不可能に近いと思っています。それはオナ禁して…

【26日目】パンドラの箱

非常に乱れています(笑)いい意味で。 どんな時でも動じず、日々の習慣をこなしていきたいですね。 今日はパンドラの箱を開けました。詳細については後日、別記事で書きたいと思います。雑ですみません。 4月から仕事もプライベートもフルスロットルで臨まな…

【感想ログ】 社会人1年目の教科書

入社1年目の教科書 作者: 岩瀬大輔 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発売日: 2011/05/20 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購入: 8人 クリック: 692回 この商品を含むブログ (61件) を見る 社会人6年目ですが読んでみました(笑) まあ何年目でも読むのは…

【24日目】 朝日とともに

実は一度リセットしてから、朝の運動を控えていました。個人的にリセットしてから性欲が落ち着くまではあまり無理をしない方が良いと思っているからです。 そしてオナ禁から3週間後くらいがこれにあたるので、新年度を機にまた朝からエアロバイク復活しまし…

今月の習慣化目標「ブログ毎日更新」

3月の習慣化の目標は「部屋の掃除」でした。 全然、できてない…(-_-;) 彼女と別れた、飲み会が続いた、リセットした…これらは言い訳にすぎません。絶対やった方が良いことですが、なかなか片付きませんでした。 個人的には、オナ禁に代表されるようなしない…

【22日目】 動じない心

3月も終わりですねー。*1長かったようで短かったような。振り返ってみると彼女と別れのも今月なのですが、だいぶ過去のことに感じています。決して彼女の存在が小さかったわけではなかったのですが、少し前までの僕なら2日間くらいは何も食べれないほど落ち…