- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁45日目 慰めなかった1月 回想~

今日で1月も終わり。 早いものです。初夢時には、性欲MAXで、エロい夢を見て「オナ禁続けられるかな~?」と思いましたが、ここまで来ました(笑) カレンダーの暦1か月をオ●ニーフリーで過ごしたのは、いつ以来でしょうか? うーん、今から15年以上前の中一…

実際にスーパーサイヤ人になってみての感想

オナ禁43日目になりました。今、自分はオナ禁界隈で言われる「スーパーサイヤ人」と言われる時期にあります。matome.naver.jp 引用するとこのような現象が起こると言われています。オナ禁30~50日目 ・3時間睡眠で十分 ・怖いものがなくなる ・想像力が増す…

41~42日目 囲まれる会ーオナ禁のイケメン効果ー

お疲れ様です。日付変わって、ホテルにチェックインしました。この時間帯のホテルにはデリ○ル嬢がうようよいるのですねー(^-^;今の自分には全く興味の欠片もないですが。 さて、昨日は、以前の仕事で一緒した方々と飲み会でした。 とある噂を聞いたみたいで…

オナ禁40日目 試行錯誤

今日は全然、駄目でした。 脳がバグってる~! 始めてから、一週間ちょっとの「瞑想」。 自己抑圧的な根暗な男である、自分に昨日までは劇的な効果が見られていました。 torasirao.hatenablog.jp しかし、今日は効果が感じられなかった。いや、瞑想やる前に…

習慣化のキッカケに成り得る「オナ禁」

ちょっと今回は文調を変えまして…。 オナ禁を初めて良かったと思うことがある。 それは、オナ禁と並行して取り組み始めたことがすべて「習慣」になりつつあることだ。 今年に入ってではあるが、私は早起き、朝の有酸素運動、瞑想に取り組み始めた。 特に、早…

オナ禁37日目 瞑想とオ●ニーは真逆の行為

オナ禁は37日目です。なんか、30日を超えたときぐらいから、自分が「オナ禁をしている」という意識が希薄になってきました。 良い兆候ですね。オナ禁が習慣として定着し始めたのでしょうか? さて、最近は、瞑想にすっかりドはまりしています(笑) まだ、は…

童貞卒業しても何も変わらなかった

オナ禁36日目になりました。オナ禁や瞑想により今週は睡眠時間が1日5~6時間です。さすがに疲れているのがわかります。コレ、オナ猿時代なら死んでますね多分。やはり、オナ禁には疲労軽減効果があるかもしれませんね。今回は、童貞卒業したら変化があるの…

独り暮らしでも「タンパク質」を手軽に補給できる食べ物2選

オナ禁は今日で35日目になりました。ムラムラは若干戻ってきましたが、問題はないです。 今日はジムでのトレーナーさんを付けての筋トレでした。今回は背中を中心にフリーウェイトやマシーントレ、さらに懸垂といった感じ。懸垂は最後にやりましたが、もう…

オナ禁33日目 マインドフルネス

オナ禁33日目です。すごい欲求が戻ってきた気がしますが、依然として安定飛行を続けられています。瞑想もやり始めました。これヤバいかも!マジで。 「マインドフルネス瞑想入門」を書店で購入しました。時間がなかったので、導入と、姿勢と呼吸のページをざ…

継続することの重要性 本田圭佑から学ぶこと

僕は、サッカーが好きだ。 情熱大陸やテレビの特集でサッカー選手の私生活とか苦労などが垣間見れる番組とかがとても好き。 日本代表なら、本田圭佑選手が特に好きだ。 スーパースターでも、毎日努力を惜しまず、コツコツ継続する姿勢に感銘を受ける。 もち…

オナ禁31日目 瞑想もはじめようか?

オナ禁31日目です。丸一か月、オ●ニーしてな~い! 僕は初めて写生してから、1~14日間隔で日課のようにリセットしていました。←今となっては悪しき習慣でした。 今のところ自分の性欲に押しつぶされる気配もありません。この調子だと50日は今回の挑戦で行け…

オナ禁30日目 サプライズ合コン

昨日は合コンしました。彼女いるんですが。 でも、言い訳させて下さい。友人と飲み会予定だったのですが、行ってみると、友達と友達のフィアンセがいましたww さらに店内に入ると見知らぬ女性が(^-^; まさにカオス状態。 合コンなのか、友達の婚約者の御披露…

29日目 オナ禁とパートナーについて

今日から未知の領域、オナ禁29日目です。 心なしか、ムラムラしてきた気がしますwけど、出しませんよ(笑) 昨日は初めて、ジムでトレーナーさんを付けてもらってトレーニングしました。 正しいフォームやセット数を教えてもらいました。胸筋、上腕三頭筋を…

28日目 新しいスタート

ブログ名を変更しました。当初はオナ禁に限らず、色々な習慣を取り入れて、実践する感じで書いていこうと考えました。 基本的には、そのスタンスで続けていくつもりですが、思いの外、オナ禁が楽しく続けられているので、ブログの軸としての「オナ禁」を表そ…

27日目 早起きする習慣

今週から平日は早起きする習慣を始めました。 早起きと言っても朝6時起床ですが。 以前は7時20分過ぎに起床→朝食→歯磨き→朝シャワー→着替え&髪セット→8時15分頃出勤という感じでやってました。 まあ、1時間弱で最低限の準備はできるんですよね、だれでも。…

24日目 オナ禁ゲージ

今日でオナ禁して24日が経ちます。 完全に安定期に入っておりまして、全然ムラムラしていません(笑) ここまでで一番変わったと感じるのは、やはり、「睡眠」ですね。 普段、自分は8時間睡眠がベストなのですが、今日なんか6時間睡眠でしたが、ほとんど眠く…

悪口を言う人や「(第3者が)悪口を言っていた」と言ってくる人への対処法を考えてみた

今回はちょっといつもと違う感じで。 普段、自分も陰口や愚痴を友達や仲間の前で言ったりはします。まぁ、あまり度が過ぎない内容でなければ、陰口や愚痴の一つや二つは出てしまうのはしょうがないと思います。 ただ、自分は目の前の人に向かって、その人の…

2017年の目標

今年の目標を書いてみようと思います。 オナ禁・運動・仕事・恋愛・その他で考えてみます。 1.オナ禁50日を達成する オナ禁ジャーの方には鼻で笑われるかもしれませんが、オナ禁初心者である自分なので、これくらいで許してください(笑) 現在、22日目な…

21日目 安定期~オナ禁効果の発動?~

僕にとってオナ禁をしていく上での最初の関門は2週間~20日目の間です。この期間はなんだか誘惑が襲ってくるんですよね~以前、オナ禁をしていた頃もちょうどこの期間がキツかったです。ただ20日目を越えたあたりから自然と欲求が収まります。今日、21日目で…

20日目 夢リセット!?

いや~、20日経ちました~リセットはしていませんよ。ただここ最近はエッチな夢見たりもして、夢リセットしてしまうかもと思ってしまいますw w夢の中では、職場のお姉さんがとてもすごかったw w 今度、会ったらなぜか気まずい気持ちに勝手になっちゃいそうで…

明けました

新年あけましておめでとうございます。 オナ禁は年越に成功致しまして、本日17日目です。 自分の場合は、2週間を超えてから、一つ目の山場に入ります。 お正月のテレビのキレイな女優さんや可愛いアイドルをみるだけでも大変です(笑) おそらく、そのエネル…