- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

来るもの拒まず去るもの追わず

お疲れ様です。

 

オナ禁は37日目。最近、お酒を飲む機会が増えたのと夢リセなどもあり不調な感じではありますが、なんとか継続できています。

 

近況とは言うと、ディグダさんとは交際中止としました。このままずるずると行っても仕方がないし、他の人に目を向けたいので決断しました。

さらりと書きましたが、美人と接する貴重な経験だったので、気が向いたらディグダさん編ということで記事にできたら良いです^^

長かったディグダさん編は終了。

 

新たな出会いですが、先日お見合いをして参りました。

 

お相手は金融OLのノコッチさん(25人目)。

 

かなりお若い方だったのですが、大人しい方で、自分から話題を振らない感じであまり会話が弾まず、最初のうちはお断りしようと思っていました。

ですが、学生時代の話題などを振ったりすると気を許したのか話が盛り上がり最後の方は楽しい雰囲気に。

 

お見合いの中でNo→Yes回答にしようと思った最初のパターンかもしれません。

 

お見合い終了後、30分もしないうちに担当から連絡があり、「タイガーさんのこと大変気に入られてましたよ」的なことを言われました。

 

ということで、真剣交際を挟んだので、実に3か月ぶりの交際成立。累計10人目です。

 

その後も、ノコッチさんはキャラとは正反対にグイグイ来てくれているので、今後は「君のことこれから少しずつ知っていけたら…」って感じで仲良くなれたら良いです(笑)

 

月末には、きっと惚れてしまうんだろうなという人ともお見合いがあるので(交際できる保証はありませんが)、少しずつ生活習慣を改めていって万全な状態で戦いに臨みたいです。早起きもがんばろう。

 

でわでわ。