- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

祝オナ禁50日達成!!

f:id:torasirao:20170205183000j:plain

 

ついに50日目です!!

 

意外と早かったな~

 

というのもオナ禁してからヤバかったのは2週間~3週間目くらいでその期間を乗り越えたら、大きな波もなくすんなりイケたからです!

 

オナ禁50日達成した感想としては、苦しさよりも楽しさの方が勝っていました。オナ禁経験してない人からすれば、自分の欲求が我慢できないくらいのところでリセットしちゃってますから、その後の世界ってわからないんですよね(^^;)

 

そのブレークスル―ポイントスーパーサイヤ人?)は個人差はあれど、必ずやってきますから、その後の世界へ移行したあとは心身とも良いコンディションで過ごせました(^^♪

 

あとは、自分のブログはもちろんですが、ほかのオナ禁ブロガーの方の存在が大きかったです。

 

正直、こんなにオナ禁している方がいるとは思いませんでした。会ったことのない人がリセットしたことに勝手にショック受けたり、オナ禁継続日数三桁の方の数字を見ただけでも吹いてしまったりと、勇気づけられたり、笑わせてもらったりもしました(笑)すべてが自分のモチベーションになっています。感謝、感謝。

 

他にも、オナ禁することで、瞑想や食品・サプリ類、健康法など多くの知識を教えてもらい一部を習慣化することにも至っております。今後は緩めの糖質制限なんかも取り入れようとおもっているところです(^^)

 

今年の目標としてはオナ禁50日でしたが、ご覧の通り今日で達成。

 

torasirao.hatenablog.jp

 なんか抽象的な目標が多いですね(笑)体脂肪率10%以下が一番難関かもしれません(^^;)

 

オナ禁に関しては、特段、ムラムラしていないのでリセットする気もまだないです!

 

ですので、当面の目標はオナ禁100日

 

これからは、セクリセ夢リセも待っていると思うし、他の習慣化のことなども書けたら良いと思っています(^^♪

 

 

明日からスーパーサイヤ人2ですねー。どんな感じになっていくでしょうか?(笑)

 

 

でわでわ。明日からも頑張ります!!