- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

54日目 ダンベル来る

オナ禁54日目。

 

最近は睡眠時間が長い方がダルいです。これがスーパーサイヤ人2なのでしょうか?(笑)

 

さて、以前にオーダーしたダンベルが無事に本日到着しました~

 


f:id:torasirao:20170209222316j:image

 

もともと出不精な性格のため、外で鍛えるのも良いですが、家トレを本格化するために購入しました。

 

これで、家にはエアロバイク、ワンダーコアなどもあるため、ジム化が加速しています(笑)

 

 

重さは片手15kg×2にしました。20kgのものと悩みましたが、ひ弱な肉体であるのと、重りの組み合わせ次第で、胸、肩、腕、背中、脚すべてを鍛えられると思って選択しました(^-^)

 

ジムでは使いたい時に器具やバーベルが使えないこともあるので、毎日違う部位をコンスタントに鍛えることがねらいです。

 

これでムキムキ目指します!理想はダウンタウン松本人志さん。

さすがにあそこまでは無理そうですが、「いつの間にかアイツ、ムキムキになってる」ってのをやってみたいです(笑)

 

頑張ろう!


f:id:torasirao:20170209223619j:image