- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

オナ禁59日目 リセットする気も起きない

お疲れ様です。

 

恒例の計測です。完全にダイエットブログと化していますw

7月18日現在:64.5㎏、体脂肪18.7%でした。

 

先週は出張などで、筋トレと食事制限減がなかなか上手くいかず、数値的には微減ですが、ややお腹の皮下脂肪が戻りました。久々にラーメンや揚げ物をガッツリ食べてしまいました。やはり美味しいものは糖と脂肪でできている(笑)

今週から仕切り直しで頑張ります。

 

オナ禁も気が付けば60日目前!何気に歴代3位の記録を更新中です。

今回は不思議とリセットするような大きなムラムラもなくここまで来れました。

これから仕事も繁忙期になるので、普通に生活していけばリセットはしないはずです。

 

この調子で淡々といきます。

では!