- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

その後の世界

お久しぶりです。もう存在すら覚えていないかもしれませんが、タイガーです。

 

実に1年ぶりの更新(笑)

 

 

torasirao.hatenablog.jp

 

前回の記事から自分がどうなったのかというと、、、

 

5月に入籍を致しまして、そこから妻と一緒に暮らしています。妻というのは婚活時に出会った人です。名前はなんだっけ?プリン?(笑)

 

てなわけで一緒に暮らし始めて約半年経ちました。

 

結婚後の変化

私は一人っ子で、大学の時から一人暮らしを続けていたので、割とこれまで独りで過ごす時間が多かったんですが、結婚後は一変。

妻は基本的に時間を一緒に共有したいタイプなので、独りになる時間が激減しました。

もちろん、PCを一人でいじるようなら、放ってくれないので、新しく開設したブログも凍結状態です。

でなんだか無性ににブログが書きたくなって出張先でこのように書いているわけです。すごく楽しいw

 

もちろん結婚生活は幸せです。私自身なにか成長したかと言われると、なんも変わっていません。仕事も全然できないし。朝1時間早く起き、朝食をよく食べ、1時間早く寝るようになったくらいかな。独身の時は休日は昼近くまで寝てることもありますが、今では平日とほとんどかわりません。

 

あとそっち方ですが、結婚後は安心したからなのか、仕事が忙しいからなのか、まったくと言っていいほど沸かないなりました。今後は妊活もあるので不安もあるのですが、どうなんでしょう?オナ禁してたころが懐かしいです。

 

結婚式

つい先日、結婚式を挙げました。一生に一度あるかないかのイベントなので緊張しました。約一年二人で準備してきましたが、あっという間の一日でした。かなり久しぶりの人もいたけど、結婚式って二次会も含めてちゃんと一人ひとりと話す時間がないから、もっと話したかったなーと。

 

妻もこの日のためにパレオ式ダイエットに勤しみ、高評価を友人から受けていました。普段はすっぴんなのですが、とても綺麗でした(^^)

 

あと、友人のエモいスピーチには泣きそうになりました。

忘れられない一日となりました。

 

とりあえず今日はこの辺で。

 

なんとか結婚生活とブログを両立したいです(笑)