- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

密かに小さな火を灯す

だいぶ久々の更新になってしまいました。

 

お久しぶりです、タイガーです。

気まぐれの更新ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私は結婚して約1年半。仕事に関しては異動してきて3年目です。独身時代は出会いの少ない職場ということもあり自分に鞭を打つような形で婚活をして、このままではいけないだろうと体を動かしたり、オナ禁したりとやってきました。

今はというと、婚活や自分磨き?に割いていたエフォートは仕事や家庭に注いでいるつもりです。仕事は自分になりには頑張ってはいるのですが人間関係や組織体質に苦戦し何度も辞めたいということもありましたが何とか頑張っているところです。家庭については新たな命も誕生して父親としての自覚も芽生えつつあります。

 

そんな中でまた密かにブログを再開しようかなという気持ちになりました。

 

3~4年前と取り巻く状況はだいぶ変わりましたが、小さな火を灯し進んでいきます。