- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

66日目 たまちゃん

f:id:torasirao:20170221202455j:plain

 

オナ禁66日目。

 

昨日、久々に淫夢を見ました。夜中に目を覚ましたら、左手がパンツの中に入ってたww

 

潜在意識の中では、リセットしたがっているのでしょうかねー?

 

夢リセットも近いのかもしれません。一度も体験したことないので、ソワソワします。

 

さて、ふとパンツの中に入っていた手で、不意にマイたまちゃんを軽く握ってみた。

 

 

…!?

 

 

こんなに大きかったけ?マイたまちゃん。

 

まぁ、まじまじと握ることはあまりないけれど、でも重厚な感じではあった。

 

 

ふと、前に読んだ記事(

体内にある精子量の測り方 – BLOG NOPMO -あなたを自慰行為の呪縛から解放しよう- )のことを思い出した。

 

たまちゃんの大きさでおおよその精子量を測定できるとのこと。

 

オナ禁期間の長さにかかわらず、精子は数日周期で量が変動して、その日の調子がわかってくる。大きければ調子が良い日、しょぼんとしてたら、調子が悪い日。

 

ちょっと数日間、確認してみようかな。

 

今日はちなみに調子悪い日でした(^^;)

 

でわでわ。