- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

肉体改造計画序章 5月経過

お疲れ様です。

 

記録として、

 

開始時(5月18日):体重70.7㎏、体脂肪率21.7%

5月31日時点:体重68.5㎏、体脂肪率21.0%

でした。

体重は思った以上に減りましたが、体脂肪の方はいったりきたりという感じです。

お腹はまあまあスッキリしてきました。目に見えるほどではないけど。

 

食事制限としては2週間経ちました。今の感じなら無理なく続けられそうです。

週末は走ることもあり、チートデイでもいいかなと思います。(意味が違うか)

 

体の調子もいいので、筋トレと並行しながら継続させます!

 

ちなみにオナ禁は12日目?です。ちゃんと続いてますよ!

では!