- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

1年の疲れが溜まる時期

f:id:torasirao:20171125001919j:plain

 

お久しぶりです。サボってました。

 

最近は疲れが抜けない日々が続いています。オナ禁は継続できていたのですが、54日目でリセットしてしまいました。なかなか中期を超えることができないのが現状です。まあ最近は目標がモチベーションがあやふやなのが原因かなと思います。

 

婚活の方は相変わらず、お見合いやデートをしているわけですが、ピンと来る感じではありません。というか多分、婚活疲労が溜まっているんでしょうね。4月からぶっ続けで週末にお見合いやデートをしているので見えない疲れが出てきているんだと思います。もともとインドアで内向的なタイプなので、毎週のように初対面の人と会って話すのってしんどいんだと思います。。そんなテンションで会うのは申し訳ないとは思いますが。

 

週末にお見合いがあるのですが、その結果次第では、来月はちょっと婚活の方はお休みしようかなと思います。

年内はあえて頑張らない姿勢で臨みたいです。自然体で合えばそれが一番だと思ってます。

 

オナ禁も年内は頑張らない姿勢でいきたいと思います。オナ猿になる気もないですが、日数を意識しないで自然体で過ごしたいです。都合が良いかもしれませんが(^-^;

 

しばし休息を…

 

でわでわ。