- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

【11日目】 性欲減退

お疲れ様です。

 

今月は仕事も忙しいこともあり、なかなかブログを更新できていません。

今回は簡単に近況報告です。

 

オナ禁は11日経過しました。仕事と暑さでだいぶHPが削られているので、余裕がないというか性欲自体あまり沸かなくなっています(笑)それはそれで情けないですが、オナ禁としてはキツい時期なので、プラスに捉えています。

仕事は難しいことをするよりかは単純なことをこなしていくことを今取り組んでいます。ただ、目上の人に指示を出したりすることもあるので、それがしんどいかなー。コミュニケーション能力を要するので人を使うような仕事はまだまだ苦手です。とにかく、今は仕事もオナ禁も淡々とこなします。

 

婚活の方は、先日、年上の人と仮交際に進みました。年齢とは関係なしにハツラツとしていて、かわいいなと思いました。やり取りもしているのですが、頻度も、じらしているのか、あんまりこちらに興味ないんだか微妙な感じです(笑)

でも、スピアーさんとは音信不通状態なので連絡が来るだけでもうれしい。というか今まで自分がせっかちだっただけかもしれません。その人とは今度、ランチデートかなんかする予定です。

 

とりあえず、今週・来週くらいを乗り切って、いろいろな方面で力を注いでいきたいです!

まとまりがないですが、今日はこの辺で失礼します。

 

でわでわ。