- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

【婚活記録】 仕事のように婚活する女性

f:id:torasirao:20170612195144j:plain

 

お疲れ様です。

 

そういえば、以前お見合いしたコラッタさんの結果を報告するのを忘れていました。

 

 

torasirao.hatenablog.jp

 

結果としてはNO回答しました

 

悪くはなかったのですが、あとのことを考えて交際人数を増やしすぎるのはいかがなものかと思ったからです。

 

でもちょっと後悔もしていたりもします。

 

若い方だったので、肌つやも良かったし(笑)

 

もう遅いので切り替えていきます。そもそも相手がYes回答だかもわからないしね。

 

今回は先日のお見合いでお会いした女性です。

 

 

第11戦目 サンドさん

 

サンドさんはこれまで紹介していただいた中でプロフィールの写真が最も綺麗な方でした。女優レベルに。

ゆえに人気がありそうだなと思い、あまり期待していませんでした。コンタクトもだいぶ遅くなったし。負け犬根性が抜け切れていません(笑)

 

待ち合わせ場所に到着すると、すでにサンドさんはいらっしゃいました。

 

んっ!?

 

 

 

写真ほどじゃない…(*_ _)

 

これが噂のパネルマジックか…

 

婚活では写真がだいぶ盛られているパターンがよくありますが、サンドさんはそのパターンでした。

でも今まで会ってきた人は写真と実物どっちが良いかというとイーブンくらいなんですけどね。

 

 

ただ話してみるとお互い猫好きだったり、共通の話題も多くけっこう話やすい感じでした。良いじゃないですか。

 

個人的な反省は、周りがざわついていたために自分の声が聴きとりづらかったらしく、何度も聞き直されました。もっとハキハキ喋らないとダメですね。

 

時間も45分くらいでコンタクト終了。

 

 

感触としてはYesとNo、50%くらいかな(相手の)。

 

 

それでも話していた楽しかったので、今回はYes回答することに。

 

 

結果は…

 

 

サンドさんもYes回答~、交際成立です。

 

 

これで現在交際人数は3名(イーブイさん、ケーシィさん、サンドさん

累計交際人数は5名となりました。

 

 

 

 

 

んで、さっそく連絡を取ってみたところ…

 

 

 

 

 

数時間後連絡が、

 

 

 

 

=================

タイガー 様

 

早速ご連絡いただき誠にありがとうございます。

サンドでございます。

 

これから何卒よろしくお願い致します。

 

サンド

 

=================

※文章はあくまでイメージです。

 

 

 

 

業務メールのようでした…。

 

返信しても全然連絡返って来ないしね…。

 

PCのアドなのかな。

 

先行きが一気に不安になりました。

 

でも実際会って話をしないとわからないよね?

 

よねっ?(笑)

 

 

 

 

続く。

 

<今回の反省>

婚活でもフランクにいきたいよね!

 

 

 

でわでわ。