禁欲カレンダー

アラサー男がオナ禁を中心に良い習慣を取り入れ、婚活に挑むブログです(笑)

【婚活記録】 高まり過ぎた期待値


f:id:torasirao:20170605221253j:image

 

お疲れ様です。

 

今日は職場の上司と面談がありました。

 

5年後のキャリアプランみたいな欄に記載例から「育児と仕事を両立してキャリアアップしたい」と書いてあったので、コピペして貼ったところ…(これって女性の例だよねw)

 

上司「結婚する予定でもあるのかい?」

 

タイガー「ただの願望です(笑)」

 

 

でもその頃には普通に結婚して子供できてておかしくないので実現させていたいですね。

なので今が踏ん張りどころです(笑)

 

 

先日もお見合いがありました。

 

 

第10戦目 コラッタさん

先日、コーチと話した時に「私が担当している子でオススメの可愛い子が入ったの。」と言われたのですが、コラッタさんじゃないのかなと内心思っていました。

 

と言うのも紹介のタイミングや紹介文の文章表現がなんとなく自分と似ていたからです。

写真もそこそこ可愛いし。

 

という感じで会う前からメチャクチャ期待してました(笑)コラッタさんじゃないかもしれないのにね。真相は3ヵ月面談の時にでも聞いてみます。

 

会ってみると、見た目はまずまず。凄く好きな訳ではないけれど色白でグッド。

話してみるとまずまず盛り上がりました。

 

ただ気になったのは、けっこうな頻度で飛行機を使うような旅行に行っていること。

 

コ「私、旅行好きなんですよ~!知らない所に行くと自分を高められるっていうか~」

 

うん、旅行良いですよねー、でも結婚したらお金かかりそうww

まぁ手に職がある仕事してるし、共働きしたいって言ってるけらいいんですがね。

 

遠出する旅行は半年に一回くらいでいいっす。

 

コンタクトも最短の40分くらいで終了。手ごたえもどうだろう?

 

今までの乗りなら「とりあえずyesで」 としていたのですが、アーボさんウツドンさんのこともあるし、最初からかなり良いと思わなければyesにしないと決めていました。

 

とにかく会う前の期待値を自分の中で上げすぎてしまった…。

 

とりあえず保留してよく考えてみよう。ケシィーさんとのデートも控えているし。

 

続く。

 

 

<今回の反省>

会う前から過度の期待はしない。

 

 

でわでわ。