- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

【70日目】 最近のトレーニング状況

お疲れ様です。

 

本来オナ禁ブログなのにオナ禁の話していませんでしたが、オナ禁も継続できています。というか全く意識してないレベルになりつつあります(笑)

 

というのも最近は仕事が忙しくなっているし、休日も婚活などで出かけているので息つく暇がない状況です。

 

とは言うものの昼寝をしているとサキュバスが現れて夢リセしそうになるときがたまにあります(笑)

 

 

最近はマラソン大会に向けトレーニングもコツコツ続けています。どんなに忙しい日でも曜日を決めて早めに仕事をあがり、週に3回ほど5~6㎞程度走れています。マラソン大会が近づいて来たら10㎞くらいを練習でも走っていきたいです。

筋トレの方は、忙しいため同じ部位を週に1度しか鍛えられていないので、負荷が上げられていません。それゆえに体型もほとんど変化なしです。まぁ今は忙しいので少しでも時間があれば体を動かしてリフレッシュしていきたいですね!

 

 

婚活の方は、4月に比べると少し落ち着いて来ました。交際している人が複数人いると紹介される人が減ってくるみたいですね。

ただ少ないなりにコンタクトは成立できています。来週は1ヵ月ぶりに新しい子に会って来ます。ムフフ…。

 

 

明日もデートなので、今日はこの辺で!

 

 

でわでわ。