禁欲カレンダー

アラサー男がオナ禁を中心に良い習慣を取り入れ、婚活に挑むブログです(笑)

実際にスーパーサイヤ人になってみての感想

f:id:torasirao:20170125052951j:plain

オナ禁43日目になりました。

今、自分はオナ禁界隈で言われるスーパーサイヤ人と言われる時期にあります。

matome.naver.jp


引用するとこのような現象が起こると言われています。

オナ禁30~50日目

・3時間睡眠で十分
・怖いものがなくなる
・想像力が増す
・運が良くなる
・女の子にモテ出す
・顔付きが変わる


スーパーサイヤ人となったことで実感した効果は「睡眠時間」です。他に代表的なカテゴリーとして「モテるようになる」「油分が少なくなる」「髭が薄くなる」「筋肉が付きやすくなる」などがあると思います。しかし、自分の場合、これらのことを普段から気にしていないので、正直、変わったかかもしれませんが、あまり実感が湧かないのが本音です(^^;)

睡眠に関してはオナ禁3週間ごろから、普段の睡眠時間ナイナス2時間でも問題なく、日常生活が送れるようになりました。torasirao.hatenablog.jp


どちらかというと、ロングスリーパー気味である自分の睡眠時間は8時間ほどで、8時間を切ってくると普段のパフォーマンスが低下する傾向にありました。メンタル面でも顕著で、イライラ、不安などが現れやすいです。


しかし、現在では、4~6時間でも、日常生活を問題なく過ごせるようになりました。さすがに睡眠3時間だと死ぬと思いますが、オナ禁だけではなく、並行して習慣にしている、早起き、運動、瞑想の効果も影響していると思います。

昨日なんか、飲酒からの4時間睡眠でも普通でした(笑)


ただ、脳や心は元気でも体はそれなりに疲れているので、”●時間で十分”というよりは”●時間でも一定のパフォーマンスは可能”くらいの感じに捉えて、睡眠時間はとれるだけ確保するにこしたことはないかと思われます。


拡大解釈かもしれませんが、オナ禁することによって、疲労軽減、老化抑制、免疫力と自然治癒力の向上などがあるのではないかと思います。


オナ禁することで、オ●ニーを覚える前の脳に戻り、活力が出る。

振り返ってみると、小学生の時って、授業中に眠くなることはなかったし、子供って疲れを知らないイメージですよね!

でもオ●ニー最盛期である高校時代や大学時代は眠くてしょうがなかった(単に授業が面白くなかっただけかもしれないですが。)


さおけんさんのブログでも同じような考察がありました。
長期オナ禁の「スーパーサイヤ人」効果 – BLOG NOPMO -あなたを自慰行為の呪縛から解放しよう-


オナ禁って続ければ続けるほどに奥が深いです(笑)



それと昨日、昼寝をしたのですが、いわゆる明晰夢ってやつをみました。

エロい感じの夢で、出そうになりましたww
ついに夢リセの予兆でしょうか??

無事に50日に到達できるかなー?

では。