- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

オナ禁30日目 サプライズ合コン

昨日は合コンしました。彼女いるんですが。
でも、言い訳させて下さい。

友人と飲み会予定だったのですが、行ってみると、友達と友達のフィアンセがいましたww
さらに店内に入ると見知らぬ女性が(^-^;
まさにカオス状態。
合コンなのか、友達の婚約者の御披露目なのかわかりませんでした(笑)

緊張とかはなかったですが、マジ合コンでもなかったし、なんか不思議な空間でした(笑)
ただ、友達カップルも幸せそうで良かった。
結婚式の余興の責任者を命ぜられました(^-^;
大役ですね。オナ禁パワーで頑張らねば❗


オナ禁は今日で30日目です。
いわゆるスーパーサイヤ人と呼ばれるステージへ。
ただ、今日は4時間睡眠で飲み会はさずかに辛かった(>_<)

明日も頑張ろー