- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

オナ禁してみる。

いきなり、ぶっ飛びましたが、今からオナ禁してみます(笑)

オナ禁って、要は禁欲することなのですが、
巷?ではオナ禁を続けることで、

・女性にモテるようになる
・睡眠時間が短くても大丈夫
・額のてかり(油分)が減少する
・女性と緊張せずに話せるようになる
・イケメンになる

etc

他にもいろいろな効果があると言われています(笑)

実は過去にも一ヶ月程度やってみたことがあるのですが、
→普段連絡を取っていない女性から連絡が来ました(笑)たまたまですが。
→睡眠時間を2時間ほど削っても大丈夫になりました!

これが変わったことでした。モテるようになるっかっていうのは周りに同年代の女性はいませんでしたし、ナンパをするような行動力には繋がりませんでしたw

目標はとりあえず50日にします。
変化などあったら、報告しますね。
あ、ちなみにオナ禁なので、オナ○ー以外のそれはカウントしないにしときます。

それではまた!