- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

旅立ちを前に

お疲れ様です。

 

お久ぶりです。引っ越しの準備や仕事の引継ぎでバタバタしていました。

本日、今の職場での仕事は終了です。あっという間でした。

転職してからは何を成せたわけでもなかったですが、得るものはあったと思います。時間もあり自分を少し見つめ直せました。もともと環境の変化に弱い人間なので、20代で引っ越し3回、転職もありというのは慌ただしかったです。次の勤務地は地元にも近いので、少しゆっくり過ごしたいです。

 

禁欲に関して言えば、2018年は1週間~20日間隔に一度リセットいう感じで、オナ猿とオナ禁者の間、オナ減ジャーです(笑)幸せなリセットもあるので、なかなか禁欲のスイッチが入らないのかもしれません。春からは「妊活に向けたオナ禁」をテーマに取り組んでいこうと思います。(意味がわからないかもしれませんがw)

忙しかったので、ジムや筋トレできず、瞑想も疎かになるわで、カラダもメンタルも調子は最悪です。落ち着いたら習慣を再構築することにします。

 

恋愛面では順調?だと思っています。遠距離になるので、いきなり結婚とはいきませんが、向こうでの仕事がひと段落する時期に…と考えています。まずは仕事を頑張ります。

 

しばらくぶりのブログなので、まとまりが全くないですが、この辺で!皆さんのブログも楽しみしています。次は引っ越し先で更新でしょうか?落ち着いたらまた書きます。

 

では!