禁欲カレンダー

アラサー男がオナ禁を中心に良い習慣を取り入れ、婚活に挑むブログです(笑)

【婚活記録】 相思相愛?

f:id:torasirao:20170625222625j:plain

 

お疲れ様です。

 

婚活に関しても、日常に関しても、オナ禁に関しても書くネタは増えてきているのですが、疲れが溜まっているので、なかなか記事を書く気になれませんでした(+_+)

 

コンスタントに書けたら良いです。

 

先日、職場の飲み会を終え家に帰宅して一息ついていたところ、電話が鳴り、「誰?」と思って出たところ、我が婚活コーチからでした。

 

これまで、コーチとはメールのやり取りがほとんどだったので、時間も遅いということで何事か!?と思い話を聞いたところ、先日お見合いしたスピアーさんのことでした。

 

 

torasirao.hatenablog.jp

 

コーチ「今日、スピアーさんと面談したんだけど、タイガーさんにたいへん好印象持っていましたよ!タイガーさんはスピアーさんのことどう思っていますか?」

 

どうやら、お見合いの時にプロフィールに書いてあった行ってみたい観光地のことを事前に調べていたことがスピアーさんには好印象に感じたらしい。スピアーさんも同じコーチだともわかりました。

 

タイガー「私もスピアーさんには好印象を持っていますよ、とても話しやすかったです。」

 

 

 

相思相愛ってことなのかな?

 

 

 

こういう事前に相手が自分に好感を持っていると教えてもらえるのは『相手はどう思っているんだろう?』というドキドキ感はなくなってしまいますが、お互いの気持ちがわかっているので距離も縮めやすくなりますね。

 

 

引っかかることが1つだけありますが、まだ一度しか会っていないし、実際に会って話すのが一番大切なので、今度のデートも楽しみたいと思います。

 

 

でわでわ。