- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

【72日目】 何も予定を入れなかった休日

お疲れ様です。

 

昨日はデート後に疲れていましたが7.5㎞ほど走りました。最近は結構走っているので、古傷の右足をちょっと痛めてしまいました。トレーニング後に冷やすなどして自分の体と相談しながら走っていきたいと思います。

 

そういうこともあり、婚活の予定も今日は入れなかったのでずっと家で過ごしました。こんな休日は本当に久しぶりです。幸せ。

 

二度寝したり、掃除したりととてもリラックスすることができました。一人でいる時間もやはり大切だと思いました。独り暮らしの特権ですかね。昔は彼女がいない休日を家でずっと過ごして終わるととても寂しい気持ちになりましたが、今は月に一度はこういう日が欲しいと思っています(笑)

 

 

でも、一人でいるとやはりリセットの誘惑も襲って来たりするので気をつけなければいけません。今日も危なかったです。

 

また、来週はデートとお見合いがあるので頑張って来ます!!

 

仕事もね。

 

 

でわでわ。