- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

8日目 メリークリスマス

こんばんわ。

しばらく更新していませんでしたが、オナ禁は継続しています(笑)

クリスマスは彼女が家に来ましたが、リセットには至らせませんでしたw

前にも書きましたが、オナ禁はあくまでもオ○二ーを辞めている状態だと思っているので、それ意外のリセットはありだと考えています。(厳格なオナ禁ジャーには怒られるかもしれませんがw)

それにオナ禁するために彼女との関係が悪化するのもバカバカしいですしね。

オナ禁は8日目を経過して心身への変化はありません。

クリスマスは彼女とケンカしたりして疲れましたが、最後は笑って過ごせました。筋トレしばらくサボっていたので明日やります!

では。