- A wakening of the Stoic -

オナ禁を中心に自己改善を実践し、自らをイノベーションしていくブログです(笑)

147日目 価値観の相違

お疲れさまです。

 

更新する予定もなかったのですが、少し弱音を。

 

今月末にプロポーズをしようよと画策しているわけなのですが、

最近、彼女のプレッシャーが日に日に増してきています。

 

プレッシャーというと悪く聞こえてしまいますね。

 

「親に挨拶してほしい」ってことを言われてきたわけなのですが、個人的には婚約してから派だと彼女に言ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

が、「いい歳して親に挨拶しに来ないってどうなの?」って親に言われたらしい

 

 

 

f:id:torasirao:20181014225547j:plain

 

やべーなと思いながらも「次に会うときに大切な話がある」とかいうフライングをしてしまいました。彼女からしたら彼氏に言わしている感がでてきそうな気もするし、どうなんだろう?プロポーズが上手くいくか不安になってきた…。その後の両親の挨拶も(苦笑)

 

ネットで調べても、親への挨拶は婚約前派もいれば、後もいるので、正解はなさそう。逆に友人はしっかりとした形になってからでは会いに来るなと彼女の親に言われているそうな。こればっかりは価値観なんでしょうか?わかんね。

 

みんなどうなんでしょう?(笑)

 

というわけでオナ禁147日目でも色々悩みはつきませんね…。

 

 

では、また~