- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

肉体改造計画序章 6月まとめ

お疲れ様です。

 

6月ですが、最終的(6月30日時点)に体重65.2㎏、体脂肪19.5%でした。

本格的に計画を始めたときが、体重70.7㎏、体脂肪21.7%だったので、1か月半で5㎏以上減量できました。この1か月でみても3㎏以上減量したことになります。

 

見た目は劇的な変化とまではいかないものの、少しずつお腹の脂肪が減っていると思います。

 

今回思うのが、食事って大事だなと実感しています。炭水化物を少なめに、たんぱく質を多めにを意識する習慣が身についてきました。ここからは減量はほどほどに緩やかに落としていきたいです。

 

オナ禁も順調に継続できていて、久しぶりに40日を超えてきました。最近はオナ禁を意識しない境地に達しつつあります。今は公私ともに目標に向かってコツコツ継続していくことだけに集中します。

 

では。