- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

筋肉はやはりモテる

お疲れ様です。

 

最近は太ってきたこともあり、色々と筋トレしたり、運動したりしています。

 

先週は職場の人に誘われて、フットサルに行ってきました。

これが、これがかなりキツくて、3分もしないうちに息が切れてしまい、もうバテバテでした。20代前半の方々は無尽蔵で底なしの体力で走り回っていてやはり定期的に運動すべきだなと改めて感じました(>_<)

 

今回は筋トレだけではなく、食事にも注意していきます。これまではあまり食事に気を遣わず、運動だけでどうにかになる気でいましたが、摂取カロリーが多すぎる。炭水化物の割合が多いので、タンパク質を意識しながら改善していきます。

 

 

 

話が変わりますが、昨日は知り合いのアスリートの試合を観戦に行きました。

 

一方のチームはかなり皆さんムキムキで筋肉が凄く、ユニフォームを着ていても体がデカい。

実際に試合が終わってファンの女性たちに囲まれていて羨ましかったです(笑)

やっぱり筋肉はモテるのを再認識しました。

知り合いの所属するチームは負けてしまいましが、試合も痺れる内容で見ごたえがありました。大学の頃は一緒にプレーしていましたが、今こうして脚光を浴びているのを見るとまたやりたいなと思う気持ちになりました。そして女の子に囲まれたいなー

 

 

 

また話が変わりますが、来週は彼女のおばあちゃんの家に行って参ります。

 

おばあちゃんや妹に会って来るのですが、今から何を話したら良いのか、お土産は買ったけどどんな準備をすれば良いのかと、そわそわしています。

 

彼女の両親に会うことになったらかなり緊張するんだろうなと思います(笑)

 

頑張ります。では!