- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

オナ禁13日目 引っ越し

お疲れ様です。

 

引っ越ししました。今日はちょっとバタバタしてました。

 

新しい職場の方にも挨拶にいきました。

しかし、想定していた担当ではなく別の担当をするみたいです。もともと想定して担当はとてもハードでやりがいがある仕事だったので、ショックではないと言えばウソになります。

「タイガーには荷が重い」と判断されたのか、他の事情があるのかはわかりませんが、とりあえず与えられた仕事に早く慣れて、全力で取り組んでいきます。

 

※自分の振り返りも踏まえて、その時思ったことを日記として綴ってみました。

 

オナ禁はカウントしてみたら13日になってました(笑)しばらくは忙しくなるので日数は伸びるかもしれません。日数に囚われ過ぎず継続していきます。

 

それでは、瞑想して寝ます。では!