- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

オナ禁ブログオフ会!

お疲れ様です。

 

先日は大阪某所でオナ禁ブログのオフ会が行われました!

 

今回の参加者はタイガー、180さんTamakinさんがりがり禁欲さんの4名(ポカンさんは体調不良のため欠席)でした。

 

何気なく始めたオナ禁とブログですが、こうしてオフ会にまで参加させていただけるとは思ってもみなかったです。ありがとうございます!

 

 皆さんのブログを拝読している限り、「いい人達なんだろうな~」と思っていましたが、実際にお会いすると、やはり優しい方々で安心しました。

 

がりがり禁欲さん

オナ禁ブログを始めた時期も近いので、勝手に同期のように思っていましたが、がり禁さんも同じようなことを思っていてくれたみたいで嬉しかったです!

禁欲を始めてから、希望の仕事に就かれたということで、禁欲しながら目標に向かっていくことは大切だなと感じました~

 

Tamakinさん

実際にお会いした時に話忘れましたが、クルマは見た目より運転する楽しさという記事が座右の銘したいくらい好きです(笑)

ロードバイクが趣味ということで、最近、自分自身、筋肉のために筋トレしている感があるので、Tamakinさんのように体を動かすスポーツ的なものを趣味にしたいと思いました!

 

180さん

オナ禁はもちろんですが、同じ方法で婚活もしているので、話を聞いていて共感できる部分が多かったです!デートのお店探しなど、本当に大変ですよね~(^-^;

そして今回は幹事をしていただき、何から何までありがとうございました!

 

 

人生初めてのオフ会でしたが、参加して良かったなと思いました。おそらくオナ禁やブログをしていなかったら会えないメンバーだったので貴重な経験ができました(^^)

 

引き続き、皆さんのブログを楽しみにしています!

 

自分自身は最近、オナ禁もブログも中々続かないので、もうちょっと頑張ろうと思います(^-^;

 

では!