- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

キミにきめた!

お疲れ様です。

 

オナ禁の方はリセットもありましたが清々しい気分でもあり、ダメージは少ないです。

 

とは言うのも報告は遅れましたが、先日のイヴ決戦を制し、プリンさんと正式にお付き合い(成婚退会)することになりました。

 

出会って間もないですし、二つ返事で「お願いします♡」とはならなかったですが、自分の言葉をしっかりと受け取って頂きました。

 

ー「結婚や将来のこととかいろいろ考えてしまいますけど、タイガーさんいると楽しい…それだけでいいんじゃないかなって思っています♪」-

 

 イレギュラーなこともありましたが、最後は冷静に心の左足を振り抜きました。

 


【アジアカップ2011 日本VSオーストラリア 決勝ゴール】

 

婚活も延長後半って感じで長かったですが最高の形で2017年を締めくくれそうです。

終わり良ければ総て良しですかね(^-^;

 

考えなければいけないことも多々あるけれどそれは来年ということで。

 

今後ともよろしくお願いします(^^)

 

次は2017年の振り返りを書きます。

 

では!