- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

決戦の日を前に…

お疲れ様です。

 

だいぶ更新も滞ってしまいました。

 

気がつけば、ブログを書き始めてから1年が過ぎていました。

もともと人のブログを読むのが好きで、特にオナ禁ブログと婚活ブログは好きだったのですが、自分がこうしてオナ禁や婚活しようとなったのもブログを書き始めたからかもしれません。何かを変えたいと思いもあったのですが、特にオナ禁は最初は興味本位で取り組んでここまで習慣にできるとは思いませんでした(笑)

 

更新頻度は現在減ってはいますが、色々書きたいことを書いていきたいですね。

 

 

さて、婚活関係ですが、

 

 

なんと、24日は意中の女性とデートすることになりました!

 

 

あっさりOKをもらえたので拍子抜けをしていますが、とても嬉しいです(^^)

複数交際をしている人には今の時期はとても難しいと思います(笑)

24日を指名するということは「あなたが交際している中で一番です。」と言っているようなものです。

 

連絡を取り合っているのですが、「これは脈ありなのでは?」と思うこともあり、期待も少ししてしまっています。シュートを打てるチャンスがあれば狙っていきたいです。

 

他にも色々ありましたが、ここでは割愛します。

 

決戦の日に備えて、オナ禁・エロ禁、筋トレ…とできることに取り組みつつ自然体で本番は臨みたい。

 

おそらく今年最後の集大成のデートになります。楽しんで来ます!

 

では!