- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

まだだ、まだ終わらんよ!

お疲れ様です。

 

だいぶお見合いネタが溜まっていたので、簡単にご報告を。

 

26人目のパラスさん。看護師さんでお若い方だったのですが、ネガティブワードが多くて愚痴っぽい感じで話されていたので、これじゃ楽しめないよなーというこということでお見送りをしました。

 

27人目のヒトカゲさん。キラキラ系の事務OLの方。写真がキラキラし過ぎて戦々恐々でしたが、会ってみたら優しい感じの方でした。当たり障りのない会話はできましたが、お互い探り探りという雰囲気になりました。まぁお見合いってこんなもんだよなーと思い、悩みながらも交際成立。

 

28人目のプリンさん。年上の事務OLの方。担当のゴリ押しで、自分自身も写真を見て、自然に会いたいボタンをクリックしていたのですが、実際にお会いしてみるとやっぱり感じが良い人で性格の良さがにじみ出ているような女性でした。すぐに惹かれてしまいました(笑)手ごたえは正直なかったけれど交際成立。決して引きずってはいませんが、ディグダさんロスからぽっかり心に穴が空いていましたが、今はこの方が本命です。

 

29人目のヘルガーさん。元ヤン風事務OL(笑)

いや、会ったときは怖くておしっこちびりそうになりました(^-^;

こんな人も婚活してるのねと思いました。お見送りしようと思っていましたが、帰り際に「また、よろしくお願いしますー」と言われたので、楽しんでくれたのかな?と思い交際希望で出しましたが、お見送りされましたw

言い訳がましいですが、これ以上交際人数を増やしたくなかったので、良かったとします。

 

これで予定されていたお見合いはすべて終了。

仮交際は3名(ノコッチさん、ヒトカゲさん、プリンさん)。

あと一人で年間お見合い30人達成です!めでたくないけど(笑)

4月の時はクリスマスは彼女と過ごしているイメージだったのですが、無理そうですね。

 

でも、好きになった人と付き合いたいし、結婚したいので、焦らず頑張ろうと思います。ダメなら縁がなかったということで割り切っていこうと思います。12月も無理しない程度にデートしたいです。

 

禁欲も、12月も縁が繋がったので、ぼちぼち続けます~

 


まだだ、まだ終わらんよ!(シャア・アズナブル/機動戦士Zガンダム)【ガンダム名セリフ・名言・名シーン】

 

では!