- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

再始動

オナ禁17日目。

 

ようやくオナ禁も続けられそうになってきました。とは言いつつも油断していると危ないので、あまり意識せずに淡々と続けていきたいです。

 

お見合いのほうは今週末から始動の予定です。先週の紹介の方々は考えに考えてYesした感じなので、こういう場合のお見合いは上手くいった試しがないし、あまり期待していません。しかし、何せお見合い自体が久々なので、慣れるためにもコミュニケーションの筋トレみたいなイメージで臨めれば良いです。まあ彼女がいれば毎日のようにコミュニケーションできるのでしょうけど。

 

先週末は先行して、職場の先輩と街コン、いや婚活パーティーへ行って参りました。男女比が男:女=2:1くらいでかなりアンバランスでしたが、なんとかキラキラ系女子とカップリングすることができ、今度ご飯へ行ってきます。正直、キラキラ系女子は足元を見られているようで苦手ですが、これもリハビリということで頑張ってきます。(だったら指名するなよって話ですがw)

パーティーの際に間違えて連れのキラキラ系女子にも好印象カードを渡してしまったので、すごく気まずいですが、会ったときにジョークに変えられたら良いです(笑)

 

そんなんで、女性の尻ばかり追いかけている感じですが、地味にマラソン大会が近づいているので、そちらのトレーニングも怠らず頑張っていきます!

 

でわでわ。