禁欲カレンダー

アラサー男がオナ禁を中心に良い習慣を取り入れ、婚活に挑むブログです(笑)

高嶺の花かと思いきや

f:id:torasirao:20171013005649j:plain

 

お疲れ様です。

 

結果から言うと、ディグダさんとの真剣交際を解除(通常の交際に戻す)しました。

 

そして未だに本人に会えず…。

 

いろいろ自分なりに考えて、真剣交際の解除をしようと考えたのですが、担当の人も同じことを考えていたみたいで、面談を行い、ディグダさんの現状と今後の活動について話合いました。

 

結論としては残りの期間で彼女だけを追いかけるのはリスキーだと判断して、紹介も再開することになりました。

 

「タイガーさん、一番大切なことはあなた自身が幸せになることです。ディグダさんを想う気持ちもわかりますが、あなたのことを想ってくれる人を探すことも必要です。」

 

うん、わかっています。

 

そして、新たにわかった、にわかには信じがたい事実…。

 

誤解をしていたのは、俺の方かもしれない。もしそうであるのであれば、どうしてこうなったのかは辻褄が合う気がするし。

 

けれど、このまま会えず終わるは嫌ですし、また会えて、誤解が解けて、もし戻ってきてくれたら、それは幸せ。

 

一旦この件は、担当の人に預けて、再びポケモン探しの旅へ向かいます(笑)

 

後ろ髪を引かれながら、3年ぶりに街コンへ行くことにもなり、新しいお見合いもすることにもなりました。

 

ここから先は無理を押してでも行動します!

 

でわでわ。