- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

「ゼロ秒思考」を新たに実践してみる

オナ禁1日目。

 

以前から多くの方が実践していて、関心はありましたが、他の習慣が疎かになるのではとやれなかったものです。新たに昨日から「ゼロ秒思考」を始めてみました。

 

詳細についてこちらのエントリーから。

 

www.douteisotsugyou.net

 

A4用紙1枚に1分間でタイトルについて箇条書きで自分の考えや感じていることを書くだけ。これを一日10枚。

 

昨日やってみましたが、全然書けなかった(笑)

 

とりあえず、1か月は必ず毎日実行しようと思います。

 

公私ともに効果が得られることを期待しています!!

 

効果など感じたら随時感想を書いていきます。

 

 

ゼロ秒思考  頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング

ゼロ秒思考 頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング

 

 でわでわ。