- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

狂わせるガール

オナ禁14日目。

 

と言いたいところですが、微妙な感じでリセットしてしまいました。(詳細については割愛させていただきますw)セーフにしようとも思いましたが、モヤモヤするのでゼロにすることとします。

 

昨日は休みだったので、用事を済ませて、本を買ったり、マッサージしたり(そっちのマッサージではないですw)、映画観たりしてきました。

ふと考えると自分の娯楽費を1日でこんなに使ったのは久々です。最近はデートばかりでしたから(^-^;

 

映画ですが、『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』を観てきました。

f:id:torasirao:20170930131250j:plain

 

前にディグダさんと映画観に行ったときに宣伝してて気になったので、今度は一人で観ました('Д')

 


『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』予告編

 

主人公を今の自分と重ねて観てしまいました。思考回路が全く同じで共感してしまう苦笑

 

狂わせるガールというか男が勝手に自分で狂っていくような…

 

LINE来なくてあーだこーだ考えているくだりとかは男性なら誰しも共感できると思います(笑)今まさに自分がそんな状態なので、客観的に自分を見ることができる作品となりました。

 

さて今週末も暇なので、今度出場するハーフマラソン大会に向けてランニングと筋トレをしてきます!!

 

でわでわ。