禁欲カレンダー

アラサー男がオナ禁を中心に良い習慣を取り入れ、婚活に挑むブログです(笑)

とまどいながら

f:id:torasirao:20170919224552j:plain

 

オナ禁8日目。なんとかここまで来ました。ムラムラしてリセットしたくなるのはわかるけど、不安な時にリセットしたくなるのってなんだろう?誰か教えてください(笑)

でもここでリセットしてしまったら負の連鎖が続いてしまうことが目に見えているので、できればディグダさんとの行く末が見えてくるまで継続していきたいです。

 

 

 

 

torasirao.hatenablog.jp

 

んで、異動の話ですが、ほぼ確定のようです。転勤先は自分が兼ねてから行ってみたかった部署です。が、ディグダさんが住んでいる街からだいぶ遠距離になってしまいました。もともとこの会社に入ったのも、この部署で仕事してみたかったからなので、話を上司に聞かされたときは、嬉しさ半分、ショック半分という今までに経験したことのない気分でした。

 

ディグダさんとは進展がないというか後退しています。デートしたんですが、楽しめなかったです。距離が縮まるどころか広がっているように思います。彼女のリアクションもですが、自分が不安のせいで自分らしく振舞えないのが原因なのかなと思います。

 

そんなこんなで最近の出来事の影響かあまり眠りに就くことができず、仕事も手につかず状態。自分でもメンタル弱いなと思います。(記事を書いているときは睡眠と筋トレ&8kmランした後なので元気です。)

 

転勤のことは自分ではどうすることもできないので仕方ないのですが、彼女にいつ話そうか問題。担当の人にも相談しましたが、「今ではない」とのこと。自分も関係が微妙なこの状況で話してしまうのは自殺行為だと思います。相手のこと考えるとあまり長引かせると無責任なのかしれませんが。

 

いろいろ考えましたが、一度ちゃんとディグダさんとお互いが思っていることを腹を割って話し合おうと思います。このままふわふわデートしても距離は縮まらないので。俺の何が彼女にとって地雷だったのか?思い当たる節はいくつかあるのですが、実際彼女の口から聞かないとわからないですし、どれも解決できることだと思っています。

彼女が多くの男性の中から俺を選んだということは可能性は少しでもあるんだと思いますし。(普通ならもの凄くポジティブな要素なのですが。)

 

自分の言葉と行動で今後の結果が変わってくると思います。また以前みたいに楽しくデートしたいな。

 

次は明るい記事を書きます(笑)

 

 でわでわ。