- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

青天の霹靂

お疲れ様です。

 

オナ禁1日目。

連続リセットが続いています。今年に入ってからリセットの回数自体は大幅に減少しているので、元の状態に戻ってしまった格好です。体力的には消耗を感じていますが、メンタル的には不思議とというかやはりというか物凄くスッキリしています。

 

リセットよりも、抱えているモヤモヤを外に吐き出したことが良かったと思います。ブログをやっていて良かったなと改めて思えました。良い意味で、ディグダさんへの執着が薄れてきた気がします。ぼちぼちオナ禁を再開させたいです。

 

さて、先日、仕事の上司にいきなり呼ばれて、異動の話をされました。

 

まだ全く決まっていない段階だからと前置きはされたのですが、自分が異動の候補に挙がっているとのこと。自分の会社では基本的に異動=転勤なので、今住んでいる場所から引っ越さなければなりません。正直、あと数年は今の部署にいるものだと思っていました。おそらく異動するとなると、婚活もままならない田舎に行く可能性が高く、心の中でかなり狼狽してしまいました(笑)上司なりに実家の近くとか、前々から行きたい部署になどと考えてくれているみたいなので、断れないなと思います。断ったら俺のこの会社でのキャリアはどうなるのか。

 

さすがに「今、婚活しているから異動はできません!」なんて言えませんからねw

 

冗談はさておき、自分のイメージとしては今いる場所であと数年いる中で、結婚して足元固めてから異動することを考えてたので、かなり焦りました。

 

ディグダさんとちゃんと付き合えたとしてあと数か月しか近くに居れないし、仮にダメで違う人と結ばれたとしてもすぐ遠距離になってしまう…。社会人になって、お互いの家を行き来してイチャイチャすることに憧れを持っていたため、なおさらなんです。

 

なんてことばかり考えていたのでネガティブになってしまいました…。が、ディグダさんのことも異動のこともまだ決まってもない段階であれこれ考えても仕方ないと言い聞かせて、今は目の前のデートと仕事に集中します(笑)

 

ところで、俺は台風を乗り越えて、デートの待ち合わせ場所に辿り着けるのだろうか…。

 

では!