禁欲カレンダー

アラサー男がオナ禁を中心に良い習慣を取り入れ、婚活に挑むブログです(笑)

不安な気持ちになるってことは…

んー、やっぱりなんか変。

 

デートを一回挟んだだけで、LINEのレスポンスも悪くなったし、距離を置かれているようになった気がする…。デートで「コイツやっぱり違う」と思われたのかもしれません。実際あんまりデートは楽しめなかったし。

 

今、ディグダさんのことで、とても不安な気持ちでいます。それが恋と言われればそうなんでしょうけど、ふと冷静になった自分の頭で考えてみると、不安になる、相手を不安にさせるってこと自体、パートナーとしてふさわしくないんじゃないのか?と訴えかけてきます。ちょっとしたことで不安になる自分も弱いんでしょうけど。

 

キレイな女性の顔の形が整っているだけで相手は同じ人間です(^^)

世の中には女性は腐るほどいます。逆に自分にふさわしい女か審査してやる!くらいな感じが丁度いいですよ(笑)

 

先日の記事で、マーチンさん にご教示していただきました。本当にその通りだと思いました。読むと気持ちが楽になってきます。ありがとうございます(^-^;


でも、これだけ不安になるってことはやっぱり、この人のこと好きなんだろうなって思います。

 

あと今日恋愛とは別件で、ちょっと想定外なことがあったため、そのせいかもしれません(この件については後日書きます)。

 

なんか、暗い感じになってしまい申し訳ないです。

 

こういうときこそ瞑想して寝ます(笑)

 

おやすみなさい~

 

では!