禁欲カレンダー

アラサー男がオナ禁を中心に良い習慣を取り入れ、婚活に挑むブログです(笑)

【34日目】 鬼門

お疲れ様です。

 

久々ですが、オナ禁は順調に続けられています。リセットはしていません。

 

一番ムラムラする時期にノコギリヤシを投入したことにより、無事に30日を超えました。ノコギリヤシ素晴らしい。髭の伸びも少し緩やかになった気がするしね。

 

ここからはエロ禁を徹底していけば問題はないと思います。オナ禁の”鬼門”は通過できました。

 

 

さて、もう一つの鬼門ですが、週末に2件のデートが予定されています。

 

年上のいい匂いのお姉さんこと、ディグダさんと、アニメ好きの大学の後輩ちゃんこと、トゲピーさんとです。

 

torasirao.hatenadiary.jp

 

torasirao.hatenadiary.jp

 

お二方とも、とても素敵な女性なのでデートを楽しみにしています。

 

しかし、皆さんはどうかわかりませんが、出会って2回目のデート(今回は1回目はお茶)は鬼門だと思っています。1回目は仕事や趣味など話すネタは豊富なので、相性が良さそうな相手となら楽しめるのですが、今までの2回目のデートは微妙な空気になり、いまいち盛り上がりを欠くことがしばしば。

 

今回も少し舞い上がっているので、そんな時こそ冷静さも必要になってくると思います。真に相性が良いのならそんなに神経質になることはないですが、いずれにせよ、ここをうまく乗り越えば、おのずとゴールも見えてくるはずです。

 

肝心な今の気持ちですが、どちらの方も魅力的なので、浅田真央ちゃん風に言うとハーフ・ハーフです(笑)

 

特に、ディグダさんとのデートは緊張するかもしれません。考えてみると、年上のお姉さんと初めて二人きりで飲みに行きます。未知の領域に入ります。これが最後にならないように全身全霊を込めて頑張りたいと思います!!

 

 

 

本日はこの辺で失礼します。

 

 

 

でわでわ。