- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

【3日目】 決意の朝に

おはようございます。

 

オナ禁ですが、ご覧の有様です(笑)

 

全く継続できていません。

 

 

torasirao.hatenablog.jp

 

この頃には、「オナ禁を半永久的にできるんじゃないのか?」くらいの勢いでしたが、今では、一日一日が勝負の毎日です。禁欲は難しいです。。。

 

最近はリセットが多いですが、改めてオナ禁の大切さがわかった気がします。

 

気分が上がらず、無気力状態、常にだるい状態が続いていました。おそらく長期オナ禁状態から急にリセットが続いてしまっているので、心身ともに不調を感じやすくなっているのでしょう。ようやく元気になってきました。

 

 これからオナ禁を続けていくわけですが、少し自分に呪いを、いや、願いを込めたいと思います。

 

 

torasirao.hatenablog.jp

 

 

torasirao.hatenablog.jp

 

今まで、ブログを通して、宣言することで、有言実行的なことをしてきました。それだけ、ブログは自分に対するギアス的なもの(知らない人はすみません)だとも思っています。

 

オナ禁の効果に期待とかもあるのですが、本当の自分で勝負したいという意味も込めて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女ができるまでオナ禁継続します!!

 

 

 

 

 

以上(笑)