- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

【12日目】 小休止

f:id:torasirao:20170714214332j:plain

 

お疲れ様です。

 

ここのところ、仕事が忙しかったので、更新も滞っていましたが、元気でやっています。

 

暑い日が続いていますが、仕事でも最近は半日くらい、外での労働が続いているため、直射日光を受け体力を消耗しています。おかげでだいぶ日に焼けました。

 

今週は、前の仕事でお世話になった人達が、会社に見学に来てくれて、会社の事業の話や今の仕事の内容などをプレゼンしました。正直、忙しくてあまり準備ができてませんでしたが、あまり詰まることなく30分くらい喋ることができました。

人前で話すことは苦手ですが、婚活の副産物的効果なのか、毎日の瞑想の積み重ねなのか…少しずつ良くなってるのかな…?

 

久しぶりに会うことができて懐かしい思いになりました。

 

 

 

 

 

婚活の方はだいぶスッキリしてきました。最大で4人の方と仮交際していましたが、お断りをしてしまって、今は手持ちのカードは1枚となっている状況です。その1枚も、先方が仕事でバタバタしているらしく、連絡が途絶えてしまっています。明らかに後退していますが、あんまり落ち込んでもないです。

 

予定しているお見合いは楽しみにしていますが、今月は仕事をしっかりこなして、のんびりと構えていこうと思います。小休止ということで。

 

 

 

 

 

 

オナ禁は再び歩き始めた感じで続けています。基本的に平日は疲れ切っているので、リセットする気にもなれませんが、金曜の夜は気持ちも開放されているので、今日もみたいな日は気を付けるようにします。これからの一週間を乗り切ってスーパーサイヤ人状態で婚活に臨みます!

 

 

でわでわ。