- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

【113日目】 思うところがありまして…

お疲れ様です。

 

ここ一週間は平和な日々が続いています。

 

前のマラソン大会を終え、再び走り始めています。

次の大会までは期間が開くので、トレーニングは筋トレに力を入れてやっています。

筋肉が少しずつ付いてきているのですが、気になるのは、お腹…。

 

お腹が体の中で少し浮いている気がするので、今後は腹筋に力を注いでいき、まだ見ぬシックスバックに出会うことを目標にしたいです(笑)

 

 

婚活の方も、良いか悪いかわかりませんが平和です。今週もデートやお見合いもあるので楽しめたらよいです。

 

 

 

さて、今後の婚活に関する記事ですが、少し書き方を変えようと思います。

 

活動してみてですが、駆け引きがあったり、フラれることなども多いと思っていましたが、実際に活動してみると、カードを引いては捨ての繰り返しで、モテていくとか好きな人にアプローチしていくみたいな王道の展開になっていないのが現状です。(色々な方と会って話すことでいい経験をしているのは事実ですが。)

書いていてもモヤモヤして嫌な感じだな~と思っています。

 

婚活を始める際には、別のブログで婚活の記事を書いていこうとも思っていたんですが、こっちのブログの更新が減るの嫌で、こちらのブログでも書いてきました。でも、書きたいことが書けなくなったりで、やっぱり無理があるなと判断しました。

 

そこで、婚活の詳細は別のブログで書いていくことにして、本ブログに関しても婚活のことは書くのですが、これまでのように出会った女性すべてに対して言及するような形式は止めようと思います。どのような形にするのか、はっきりとは決めていませんが、オナ禁ジャーが婚活する視点で近況報告していきます。

 

 

それで、下のブログにこれまでの活動なども含めた記事を書いていきます。婚活のオーソドックスなスタイルのブログです。(婚活そのものに興味がある方や、詳細が気になる方はどうぞ。)

 

torasirao.hatenadiary.jp

 

二つブログを書いていくわけですが、なるべく今後も更新していきたいと思います!

 

 

オナ禁は113日目です。この期にどさくさに紛れて、リセットしようとも考えましたが、踏みとどまりました(笑)

 

今後もあらゆる場面にオナ禁の効果を期待して淡々と続けていきたいです。

 

 

でわでわ。