- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

【84日目】 自己ベスト超え

お疲れ様です。

 

オナ禁は84日目となりました。個人的には前回の83日間が最長だったので、これからは未知の領域です。何度か危ない時もありましたが、オナ猿時代の2週間超えの方がよっぽどハードルが高かったです。人間変われるものですね。

 

 

マラソン大会に向けたトレーニングも忙しいなりに継続できています。ブログに色々書くことで有言実行的な効果もあるとは思いますが、自分が決めたことをやり通す、「意志力」が明らかに付いてきました。長期オナ禁は時々何のためにやっているのかわからなくなることがあるけれど、意志力を鍛える筋トレだと思い、淡々と続けていきます!

 

婚活も「9月までに彼女を作って、クリスマスはイチャイチャする」ことを目標にして有言実行したいと思います(笑)

その前にマラソン完走しないといけないけど…。

 

週末も面白くなりそうなので、とりあえず今日の仕事頑張ります!

 

 

でわでわ。