禁欲カレンダー

アラサー男がオナ禁を中心に良い習慣を取り入れ、婚活に挑むブログです(笑)

【婚活記録】 圧倒的コミュ力を持つ女性


f:id:torasirao:20170531002357j:image

 

今日で5月も終わりですね。

 

早いもんです。

 

ダブルヘッダー2戦目のお話になります。

 

コンタクト前に夏服を買ったりしました。もちろんデート用にです(笑)

改めて婚活のことを考えると他の季節の服装よりも夏服の方が難しいです。

お見合い時は「シャツにジャケットを片手に持つ」スタイルにしろと言われていますが、普通にクールビスにするとただのビジネスマンだし、あまり崩し過ぎるのもよろしくない。清潔感を持ったカッチリし過ぎない程よい感じのスタイルが理想です。

 

迷った挙げ句、お見合い用の服は保留にしました(笑)

 

夏服は腕を見せるので、筋トレも上腕と肩を鍛えて、ひ弱なイメージをなるべく与えないようにしなければいけませんね。

 

 

第9戦目 ケーシィさん

 

ケーシィさんは看護師さん。

 

看護師さんは普段から沢山の患者さんと接しており、明るい女性というイメージを持っているのですが、ケーシィさんもとても社交的な方でした。

 

年下ですが、コミュ力が高く、年上の自分が恥ずかしくなってしまいます(笑)

 

それと、

 

「すご~い!」とか「素敵!」などと言われると、おだてられると喜んでしまいますね。

単純ですが(笑)

 

顔はそこまで好みの系統ではないですが、やはり明るくコミュ力の高い人は魅力的ですねー。

 

 

 

ダブルヘッダーでしたが、

 

1戦目のクラブさんをNo回答、2戦目のケーシィさんをyes回答にしました。

 

 

 

結果は…

 

 

 

ケーシィさんと交際成立!

 

 

ケーシィさんはここまで、お話した女性の中で圧倒的にコミュ力が高い方でした。

 

 

 

今月のまとめですが、

 

出会った女性の数…2人

捕まえた女性(捕まえないけど)の数…1人

自分から逃げた女性の数…1人

逃がした女性の数…2人

交際している女性の数…2人

デートした回数…4回

 

先月に比べて寂しい感じですが、自分の中でのどんな女性が合うのか、どんな女性を好きになるのかが少しずつわかってきたかもしれません。

決して後退はしてない(笑)

 

来月はけっこう期待しているお見合いも控えていますし、良い感じになることを祈っています。

 

 

でわでわ。