- A wakening of the Stoic -

自己改善→婚活→結婚→育児🆕 最近は内省を通して自らを見つめ直しているブログです。

【婚活記録】 ヨガガール再び…


f:id:torasirao:20170530001248j:image

 

お疲れ様です。

 

ウツドンさん、アーボさんと立て続けに交際中止を申し込んだので、手元に残っているカードはイーブイさんのみ。

イーブイさんともジリジリとした平行線をたどっている状況なので、そろそろ新たなカードを補充したいところです。

 

先日は久々のお見合いコンタクトでした。しかもダブルヘッダー

 

果たして今回はどんな女性なのか…。

 

 

第8戦目 クラブさん

 

久々のコンタクトも緊張するものです。

 

待っているとクラブさん登場。ちょっと地味目な印象。

 

近くのカフェに移動し、お見合いスタートです。

 

クラブさんは緊張していましたが、不思議と話題に途切れることなくお話ができました。仕事にも真面目に取り組んでいるなと感じたし、性格は良さそうです◎

 

趣味はヨガをやっているらしい。

 

タ「実は、自分も最近ヨガの本買って、ちょっとやっているんですよ~」

 

ク「私も長友選手の本買って、やってます♪」

 

タ「自分も同じ本です(笑)」

(長友儲かってるな…w)

 

ウツドンさんが退場し、またヨガガールが現れる…。

出会いも輪廻転生なんですね。

 

見た目が地味なのが気になったので、ダブルヘッダーということもあり現時点では保留することに。闇雲に交際数を増やしてもアーボさんのようになってしまうし、ここは慎重に…。

 

 

<今回の反省>

・ヨガって割と流行っているのかな?

・交際するかどうかはよく考えることにしよう。

 

次回はダブルヘッダー2戦目です。

 

でわでわ。