禁欲カレンダー

アラサー男がオナ禁を中心に良い習慣を取り入れ、婚活に挑むブログです(笑)

【婚活記録】草食男子の選択


f:id:torasirao:20170527121239j:image

 

婚活も活動を始めて早2ヵ月…。今まで色々な方にお会いしてきましたが未だに結婚を前提とした交際には至っていません。ここまでは勢いと入会時バブルの恩恵で楽しい一時を経験させてもらいましたが、この状況がいつまで続くのだろうという漠然とした不安も出てきました。

 

早く運命の人に出会いたいなぁ…。(もう出会っているのかもしれませんが。)

 

前置きは長くなりましたが、先日ドライブデートに行ったウツドンさんには交際中止を申し込みしました。

 

一方が交際中止を申し込むことで連絡先をお互いは完全に消去することになり、再び会うことはできなくなります。残酷ですね。

 

 

そんなことより、いい感じだったのに交際を中止した理由ですが、結婚云々言ってきましたけど、単純に将来的にこの人のことを自分は好きにはならないだろうと判断したからです。

 

先日のデートも気乗りしないで、あやふやな態度になってしまったのは、そういうことだと気づきました。もう一度会おうかなとも考えましたが、今度会うと真剣交際の話や告白などもされかねないし、違うなと思った方とまた会うよりは新規の人と会った方が自分の為になると考えました。打算的ですが。

 

かといって、今まで会ってきた中で最も恋愛慣れしてそうな方だったので今後、後悔しちゃうかもしれません。

ただ、自分にとって、おっとりし過ぎてるところや甘え体質的なところは合わないだろうなと思いました。

 

 

この判断が正しいと言えるようになりたいな…。

 

 

 

 

 

でわでわ。